コソっと更新してやがる

 昨晩、陽がおちる頃にノコノコやってきたHondaCars茨城 石岡八軒台店の店長に石岡八軒台店のホームページには年末年始休業日のお知らせが無い事を注意したら「してあるはず」と言い張るので店長が帰り夕食も済ませた後に確認した*1際に日付&時刻をファイル名にしてmht形式で保存しておいた。
 ・・・が、今しがた確認してみたら、コソっと更新してありやがる上に慌てて更新したのが文面から読み取れるお粗末さ。
 次の機会に「ご指摘いただきましたので確認しましたら告知がありませんでしたので取り急ぎ告知をいたしました。ご指摘ありがとうございました」の一言がでる筈ね〜よなぁ。
 そんなだから信用できないって強く言ってるのがわからないのだから話にならねぇ。

*1:タイミングは昨日の関連する投稿