退院

 今日の午後に交換部品が入庫するというのでHondaCarsに預けてきたのが金曜日。
 午後一で電話を入れて交換部品が入庫した時点で電話連絡を依頼。
 いや、作業終了のタイミングでの連絡じゃ引き取りに向かう時点で暗くなってる可能性があり出張るのが面倒になっちゃうので交換部品が入庫したタイミングで連絡貰えれば作業時間を見越して引き取りに出張れるなと思ってね。
 結果、14時半頃に入庫したとの電話連絡があり作業時間は一時間半程度との事なので15時半過ぎに出掛け16時頃HondaCarsに到着し軽〜く茶飲み話して17時ちょい前にHondaCarsを後にした。
 その帰路で後方確認もせずに前に割り込む様に路肩から走り出したセルシオや前走車が右折してからウィンカーだして右折していくプリウスとか分母*1が多いとしてもトヨタ車乗りのモラルの低さは相変わらずでうんざり。

*1:走ってる台数