N-ONE

 Nコロ*1復刻よりTODAY復活させろよな人間的には興味薄なのだが担当営業が移動となるらしいので顔出しがてら試乗して駆動系からのステアリング・アクセルペダルへの震動などをチェックしてみた。
 ちなみに、N-ONEはイグニッションONでE-CONがオンとなる仕様らしくアイドリングストップをキャンセルしたい場合は手動でE-CONをオフにすれば良いらしい。
 なお、肝心要のステアリング・アクセルペダルへの震動は気になると言えば気になるが気にならないといえば気にならないレベルといった感じでビミョー。
 ちゅ〜か、N-ONEは走り出しの滑ってるというか空回ってる感がするCVTの方が気になってしまう。
 なお、N-BOXだと定速走行になっても滑ってるというか空回ってる感がしたがN-ONEは走り出し以外は滑ってるというか空回ってる感は特に感じない。