ラス1(セット)だった

 4台に増えてしまったドライブレコーダの記録メディア*1は手持ちで間に合わせようと思うものの2GBじゃ記録できる時間がなぁと思っていたらPC-DEPOT折込チラシに8GB*2 2枚で997円という土(日)セール品を発見。
 全国2000セット限り・一人2セットまでという注記があるものの買えたらラッキーてな気分で午後に出張ってみたらラス1(セット)だった。
 ちなみに、運良くゲットできた8GBのSDHCカード2枚はIMAフィットのリアに移設したNX-DR05用とし、今までNX-DR05用としていた4GBのSDHCカード2枚はホビオPROのリアに移設したNX-DR01用にするつもり。
 なお、IMAフィットのフロントに設置したPAPAGO! P3にはメモリ箱に眠っていた16GBのSDHCカード2枚を使い、ホビオPROのフロントに設置したBST-HD75には(PAPAGO! P3用とするSDHCカードと)同じくメモリ箱に眠っていた8GBのSDHCカード2枚を使う予定だが…101Fに機種変したタイミングで16GBのmicroSDHCカード2枚とする可能性もある。