ARROWS A SoftBank 101F

 製品ページの表記が判りづらいだけで従来のスマートフォンBluetooth積んでたのかもだけど今夏モデルからはBluetooth積んでるっぽい。
 …が、SoftBankMobileってSHARPが強く、元からアンチSHARPでクアトロンの消費者を馬鹿にした様なテレビCMで大嫌いになりPanasonicも好きか嫌いかで分類すれば嫌いなところへ母親が使ってる全然かんたん(じゃない)ケータイ & 940Pの腐れ仕様っぷりにPanasonicの携帯電話端末は地雷と決めつけた人間的には選択肢が無さ過ぎて興味薄だったのだがARROWS A SoftBank 101Fは良さげ。
 とは言え、スマートフォンはPCと同じくアプリ次第なんだけどね。