しょぼ〜ん参

 ホビオPROの税金納入がてらHondacarsに足を運んだら新Fit*1のカタログが貰えたのだがボディ色からディープサファイアブルーパールIIが無くなってた。
 いや、乗り換える様な余裕は無いのだが1.5L IMA & 3モードドタイブシステム*2を積んだハイブリッドRS*3には興味があったのでね。
 ちなみに、今回のマイナーチェンジで一部では不評だったらしい後部座席のセンターにもヘッドレスト&3点式シートベルトが装備されたのだが写真を見る限りルーフから引き出されている様で安心した。
 いや、某M社の低燃費車の後部座席センターや某D社のセンターピラーレス軽ワゴンの助手席はバックレスト*4から引き出されていて不安になるのでね。

*1:マイナーチェンジ3回目?

*2:SPORT/NORMAL/ECON

*3:リアブレーキもディスクだし

*4:背もたれ