2015-03-21から1日間の記事一覧

Y!mobile

思うところあってアウトレットなDIGNO T(302KC)を新規回線でオンライン申し込み。 ちなみに、本人確認書類として運転免許証のスキャン画像をアップロードしようとしたが・・・InternetExplorerでは巧くいかずOperaでアップロード。

OricoCard the POINT 更に続き

東京電力とSoftBankMobileも1円オーソリで有効性チェック掛けると思っていたが予測は外れ1円しか減ってなかった。 なお、ウェブ明細には「利用履歴」なるサブメニューが確認出来るのでウェブ明細としての機能はあると推察できるし、オーソリ(処理)掛かった…

カード切換手続き

でんき家計簿&MySoftBankを利用して支払いに使っているカードをOricoCard the POINTに変更。

OricoCard the POINT 続き

メールで届いていたe-Oricoの利用開始設定を済ませ振替口座の登録も済ませ、ウェブ明細への切替を行ったら「お申込対象外のカードです」と蹴られた。(@o@? とは言え、Y!mobileの契約時に利用してみた後に利用可能額をチェックしてみたら有効性チェックで1円…

OricoCard the POINT受領

さあ、振替口座の登録とかキャンペーンのエントリーとかやらねぇと。