2014-07-11から1日間の記事一覧

Seicomart Club Card

『Seicomart』のぐちや(店)でセイコーマートクラブカード「再発行申込書」と旧カードを渡し新しいカードを貰ってきたが、デザインが変わってた。 ちなみに、右側に引っ付いてるのは切り外してクルマのキーつけたキーホルダー等につけておくと便利なミニカー…

楽天証券とJACCS*1

JACCSは悲しい知らせだった。orz う〜ん、(ガソリン)元売り系カードとは相性悪ぃなぁ。orz なお、楽天証券からの郵便物は未開封だが…口座開設完了通知メールに書かれていた「ログイン情報のお知らせ」だろう。

SBIカード

改めて見たら、S10C10だった。 月固定で金額に大きな変動の無い電気料金などの支払いに使おうと思ってるので特に問題無し。 ちゅ〜か、消費増税対策の一環で給油もカード移行したかったから申し込んだJA-SSクレジットカード(JACCS)も給油を軸に年会費無料条…

『HondaCars茨城』石岡八軒台店

土浦木田余店レベルでは無いものの改善すべき点はあるので立ち寄り店長のsujに小言。 その際、最近見ないなぁなkorの事を聞いてみようと思い切り出そうとしたら本人が現れた(苦笑

すらっとすっとん茶

SBIカードと一緒にクロネコが持ってきたが…何やろと思いつつ開けてみたらポイントサイトで100%還元だったので申し込んでみた「すらっとすっとん茶 500円モニター」だった。 …が、ラッキーな事に5日間、必ず試すこと、気に入ったら継続することを条件に無料…

SBIカード受領

クロネコのセキュリティパッケージで到着。

スカパー!2週間お試し体験

ドコで知ったのか覚えちゃいないが…テレ朝chで「菊次郎とさき」*1が放映されるらしく本放送の特はロクに観ちゃいなかったが結構面白かった記憶があり、久しぶりに観たいなぁと思いスカパー!2週間お試し体験に申し込んでみた。 とりあえず、無料期間に観れ…

セイコーマートクラブカード「再発行申込書」

台風ドコ行ったな感じで良い天気なので午後にでも行ってこよう。

データ放送@テレビ朝日

間等地方ってドコやねん(笑