2014-06-23から1日間の記事一覧

オッシャれな枕と寝具のお店OSSYA@楽天市場

「あす楽」表記しといて「配送遅延のご連絡」なんてメール送ってきやがって商売甘く考えすぎだ(怒

NTT東日本

「開通のご案内」って何だよ(?)と思ったら裏面に、「商品のお申し込み」, ひかり電話ルーター:廃止:1:レンタル, ひかり電話ルーター:登録:1:レンタル とあったわ。 ・・・が、連絡するといいったにも関わらず今日は着信すら確認できね〜ぞ(怒 ちゅ〜か、「開…

Yupiteru

GPSレーダー探知機のデータ更新(有料)プランの有効期限が近づいてきたので継続のお知らせだと。 メールでも送ってきてやがるしでウゼー!!

SANWADIRECTのスマホホルダー

ベースの右側に端末セット部が飛び出した感があるのは残念。 ちゅ〜か、スマホの横向きセットをディフォルト設定にしてるのか(?)。 101Fをセット とりあえずタッチパネルなスマホをセットしてみた。 装脱着は売り文句に嘘偽りなく片手で楽々だが・・・その際の…

COMTEC ZERO 83V

画面上部に表示されるカレンダーと画面下部右側に表示される時計がチラ見での視認性に問題がないので右側の4段表示をコンパス・走行時間・走行距離・車両電圧に変更。 スピードメーター表示のデジタル表示が大きく視認性が良い事と施設*1アナウンスが表示さ…