バナナマンの早起きせっかくグルメ!!

 こんな店や料理あるんだぁや芸ノー人に会った時の一般人*1の反応が面白くて観てる人間としては朝版*2の視聴者に募集してる料理(写真)にバナナマンの二人がぐだぐだ言うコーナーは面白くもなんともないのだが・・・今日はプリンアラモードで高校生の頃に個人経営のレストランでバイトしていた時に喫茶メニューを一通り手掛けていた事があり、プリンアラモードもつくっていた人間としては懐かしく感じた。
 いや、歳も歳なのでプリンアラモードなんて食べる事ないしね。(^^;
 ちなみに、番組中で設楽がリンゴの飾り切りと言っていたのもつくっていて自分が働いていた店では笹リンゴと呼んでいて普通は3~5段なのだが調子にのって十段超えなんてのをつくった事もあり、お客さんにだしたのだろうが今にして思えば食べる事を考え5段程度にとどめておくべきだったなぁ。

*1:まぁ、自分も一般人なんだが・・・

*2:日曜夜に放映してる「バナナマンのせっかくグルメ!!」の発生番組だからね