発想が貧困過ぎて鬱

 Fisker(アメリカ)、Lightyear(オランダ)がルーフをソーラーパネルにして電気自動車の航行距離を伸ばすなんてぇのをネットで目にしたが発想が貧困過ぎてマジかよと思った。
 自分は走行エネルギーで発電というのを十年位前に思いつき脳内アップグレード*1して発電した電力の一部で発電器を回せば良いやんとなってる。
 と書くと、これまた発想力の乏しい人間は馬鹿な事書いてると思うだろうが、それは高出力だが高負荷な発電器しか思いつかないから。
 とは言え、あくまで脳内構想でしかないので確実に実現できるとは言えないけどね。

*1:走行エネルギーで発電だと登坂路などで厳しいからね